入会手続き
クラス定員
先着順で定員に達したクラスから順次締め切らせていただきます。
※平常授業の定員は1クラス最大30名となります。
※講座により定員が異なる場合があります。
お申し込み方法
入会願書を校舎で提出
(電話でのお申し込みもできます)
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入会時交付書類※および入会申込書を数日でお届け
※は窓口でお渡しすることもあります。
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入会時交付書類で受講内容を確認
したら入会申込書を返送(ご契約)
口座引落についてはここでご確認いただきます。
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受講費を毎月自動引き落とし
金額・内容はハガキにてお知らせいたします。
WEBでの仮入会申し込み
WEBでは仮入会の申し込みが可能です。仮入会申し込みの後に、担当者とやり取りをして頂いた時点で正式入会となります。
仮入会申し込み用フォームよりお申し込みください。折り返し担当者から連絡させていただきます。
お電話での入会申込み
各校舎までお電話ください。オペレータが必要事項をお聞きします。
電話受付時間
- 月曜~土曜 13:00~20:00
- 日曜日 13:00~19:00
- 0120-404-424